ページ

2017年5月8日月曜日

連休明け初日

連休が終わり、なんとなく心が重い月曜日ですが気持ちを入れ替えていきます。
連休は息子が帰郷し、あっという間に帰っていきました。
親は寂しいもんですね。と言いつつ私も故郷は愛知県知多半島の入口付近東浦町出身です!
長野市に来て早28年も経ちました。きっと私の親も同じ気持ちだったんだな~と痛感する
この頃です。
そんな中連休中は、2回ツーリングへ出かけましたが2回ともパンクで途中車、
迎えに来ていただき(奥さん)帰路に就くとアクシデントが続きましたが、パンク修理は
ちょっと慣れたものです・・・次回は大丈夫でしょう!
近況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿