ページ

2017年6月1日木曜日

栄村入口からUターン!

先日日曜日に津南町往復を計画しツーリングに出かけたのですが、
途中から雲行きが怪しくなり、雨に降られそうな予感がしたので
栄村入口で折り返したのですが、飯山市街に近づくにあたり天気が
良くなってきて・・・・挙句の果てには、自宅周辺は晴天なり!?
・・・ま、風が強かったから途中で引き返したことに、良かった
良かったと自分に納得する始末・・・来週リベンジと思ったのですが
どうも天気が悪そうで、天候がによっては久々に上田市か小諸市
まで出掛けようと思います。
 飯山駅裏側
 飯山市文化交流館

 懐かしい畦道沿いの用水路、ドジョウやタニシが居ました。
 この雲行き・・・やばいよね!今にも降りそう
 ちょうど47KM
 飯山市街に近づくにしたがい、晴れてくる・・・・
 信濃平駅で休憩
 自宅周辺来たらなんと、快晴!
 快晴だ!
自宅到着・・・総距離95.85KM 4時間32分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿