ページ

2018年9月10日月曜日

2018佐渡トライアスロン大会 Aタイプ行ってきました!

佐渡汽船 カーフェリーあかつきで佐渡 小木港へ

今回はチョット洒落た部屋に
2泊お世話になりました。by浦島

時間あったので会場の様子を見に行きました。
開会式の式典参加及び大会説明を聞いてきました。

大会当日の朝ごはんam3:30頃
兎に角朝6:00スタートなので・・・
ホテルのバイク保管所にて
ここにあるバイク全部合わせると
うん千万円位はなりますね!
とうとう大会が始まる!
各々準備中・・・毎年ここに来ると!
完泳出来るか?とか絶対にこの場所へ帰ってくるぞ!
と決意をしています。半分不安・・・・





何とかゴール!
年々タイム遅くなっています。
最後のフルマラソン遅すぎ!
やばかった!
ゴールに待っていたのは今回一緒に行った仲間達及び
バイクを購入したお店のオーナー【親輪社 小林さん】
メダルを掛けて頂きました!
Aタイプ完走でき・・・
残念賞の高島さんとツーショット写真!
来年は共に完走いたしましょ!
 今回も大変お世話になった宮沢さん、ホテル・カーフェリー等手配頂きありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿